こんにちは晴れ

 

先日の日曜日、アロマセラピスト仲間と

春の遠足クローバー と称して、神代植物公園に行きました。音譜

やっと行けました。

2019年の秋頃? テレビで紹介されていたのを見て、

来年の春の遠足は、ここへ! とずっと思っていて…、

4年越しで行けました。クラッカー

 

ちょうど  春のバラフェスタ  を開催していて、

植物公園に、というよりも、バラ園 に行った、という

感じでしたが、たくさんの種類の色とりどりのバラに囲まれ、

香りもそれぞれ異なりうっとりするほどよくて、

もう女性ホルモン上がった感じ?あせる

とてもステキでした。 充実の時間でした。ラブラブ 

 

また、芝生広場では靴を脱いで伸び伸び。

外で履物を脱ぐ、って日常にそうそうないですものね。

解放感ビックリマーク 

 

 

バラフェスタは、28日まで開催しているようです。

おススメです。グッド!

写真は、その一部。おすそわけ? 香ってきそうですね。

 

つぼみがイチゴみたい♪