数字が苦手でも大丈夫!ビジネスを数字で客観視しよう | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ビジネスを数値で管理しよう!」のモニターで来てくださった

畠野宏美さん(通称アリー)

集客数成約率リピーター率・・・

などを管理する方法をお伝えしました。

 

 

 

アリーは、英会話教室を経営されていて

英語を話すことで、自分の世界をどんどん広げていっている

熱い!行動力がすごい!とっても素敵な方なんです。

 

 

ただ、熱い思いで動くのは得意だけど数字は苦手・・・

とのこと。

 

 

でも、アツイ方が数字を味方につけたら、鬼に金棒ですから!!

数字を使って、根拠を持ってグングン進んでいってもらいたいと思いますキメてる

 

 

どうやって数字で出せば良いのかわからないって方へ!

ビジネスの状態を数値化するお手伝いをしています。

↓からお問合せくださいね!