自分のお客様へのアプローチの方法がわかりました! | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

昨日は、(株)443 稲垣佳美さん

集客ブログのためのコンサル」を受けさせていただきました!

 

 

私の行動量が足りていないことへの指摘や

ブログの書き方についても

アドバイスをいただきました。

 

 

改善点をめちゃめちゃズバリと言ってもらえるので、気持ちがいい(笑)

 

 

私のお客様となる方には、

 

そんな言葉響かないよ。

 そんな言葉が響くのは、売れてない人だけ!!

 

みたいな笑い泣き

 

 

今までは

  • こう書いた方が伝わりやすいかな・・・
  • この書き方はちょっと偉そうかな・・・
  • 〇〇さんの書き方がステキだな、マネしてみよう・・・

と自分の中の思い込みだったり

(お客様の層が違うのに)他の方の書き方をマネしてみたり

良かれと思ってやっていたことが

ずれていたことがわかって納得あせる

 

 

逆にどういう表現をしていったら

理想のお客様の目に止まるのか

具体例を上げながら説明してくれるので、

次の行動に移しやすくてありがたかったです。

 

 

考え方と次の行動が明確になりました!!

めちゃ良かったです。

 

 

それと、(良い意味で)いい人ぶらない稲垣さんが好きです照れ

おもしろい!!

 

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