明日30日10時発売の、やさしいショーツ・ショート。

従来の腹巻き付きタイプは、まったくゴムを使っていないんですが、ショートは腹巻き部分がないので、どうしてもウエストにゴムが必要です。

でも「締め付けない」っていうのは譲れない!!

というわけで、しっかりこだわりました!

{C26E188E-8488-4A4A-BBEC-B3AE44E61B91}


ゴムは、できるだけ薄手の、幅の広いものを使いました。
細いゴムはくいこみやすいんです。

また、下着の場合、肌にゴムが触れるような縫製になっていることが多いんですが、しっかり生地でゴムを包んでいます!

さらにゴムが生地の中で、寄れたりねじれたりしないように、生地とゴムをしっかり縫い合わせています。


やさしいでしょ?


このウエスト部分だけでも、これだけこだわっています

他にもこだわったやさしさ、ぜひこちらからご覧ください!

明日30日10時発売です!
数量限定ですので、お早めに。
もちろん、発売記念のお得なキャンペーンも準備しておりますよー!