壁ドン
いっときほど聞かなくなりましたが、女子の憧れシーンですねー。キラキラ

といいつつ、ほんまに?

実際あんなのされたら、恐怖じゃない?
だって、壁に追い詰められて、逃げられない状態にされるわけですよね。
ちょっとしたDVじゃないです?汗

相手が憧れの男子なら、違うのかなぁ。

あるいは、好きな子の相談にのってもらってた、ただの仲のいい友だちだと思ってた男子に、突然壁ドンで
「オレにしとけよ」 
なんて言われたら、「う、うん。。」ってなるのかなぁ。

などと、自分の身には決して起こらないことを、想像したりしています。(笑)


というのもですね、女子はちょっと強引なぐらいリードしてもらう方が、好きなのかも、と思ったのです。

サニーデイズでは、量やシチュエーションによって使い分けできるように、5種類の布ナプキンをご用意してます。



さらに、ご要望を元にして、お得なセットもいろいろご用意しています。



でね、

「どれを買えばいいのか、わかりません」

って言われるんです。汗汗

いろいろご用意して、「お好きなのをどうぞ」って言われると、逆に選べないのかも。
というのが、昨日の社内ミーティングの大きな議題でした。


でも、わかる。
私もそうです。

昨日久しぶりにストッキングを買いに行ったら、(久しぶりって、女子としてどうよ)、「電線しにくい」とか、「すべりにくい」とか、「しめつけない」とか、「きれいに透ける」とか、「引き締め効果」とか。

まさに、
どれを買えばいいのか、わかりませんわ!!


ストッキングください。
はいどうぞ。

って出してくれたらいいのにー!!
どれでもいいんだけど、いろいろ並べられると、選べなくなるもんですね。


というわけで!

布ナプキンをはじめよう!と思っている方は、

はい、これどうぞWハート



布ナプキンを始めるのに必要なもの、つまり、布ナプキン10枚、洗剤、バケツを、ひと揃えしたセットです。

しかも普通にお買い物するよりも、20%以上もお得!


布ナプキン、どれを買えばいいのかな~というあなたは、
今すぐ、斎藤工さんを頭に思い浮かべてください! 
(なんだよ突然)

窪田正孝くんでも、山崎賢人くんでもOKです。(笑)


で、その彼に壁ドンで
「コレ にしとけよ キラキラ
って耳元でささやかれたら、


↑コレ


「う、うん。。。Wハート ですね。 (強引ー!)


はい、コレにしときましょう!