いよいよ、あと2日!!

わたくしオヤマダが愛してやまない、「やさしいショーツ」の
ショート丈が登場します!!


ショーツって、普通はゴムが入っていますよね。
以前の私は、とにかくそのゴムに 異常な敵対心 を燃やしていました。

とにかく、かぶれるんです、そのゴムで!!

足回りの生地に直接ゴムが縫い付けられていて、肌に触れるわ、食い込むわ。

かゆいだけなららまだましですが、ひどいときはみみず腫れのようになりました。

おまけにレースなんかついてた日にゃあ、もう!!!

で、ふんどしを使ったこともあります!
いわゆる伝統的な形状の、THEふんどし、みたいなやつ。
あ、赤ふんじゃないです!かわいいさくらんぼの柄です。(どうでもいい)

ふんどしパンツも使ったことあります。

ふんどしも、ふんどしパンツも、あたりまえですが、全然締め付けない!
ていうか、開放感がすごい。(笑) めっちゃスースーします。
ただ、
布ナプキンが見事にずれる!!

んーー、これはワタシ的には、かなり減点対象になってしまいます。

というところから生まれたのが、
やさしいショーツ なのです。


冷えから体を守りたい、というところにもこだわったので、腹巻き付き!

ただ、真夏はこれだとちょっと暑いよね?
腹巻きのないのがほしいです。

そんなお声をたくさんいただきまして、今回、数量限定でご用意しました!!!


従来のやさしいショーツの、腹巻きをなくしました!

いよいよあさって、6月30日10時発売です!!
どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラ