みなさん こんにちは

サニーアワーズですウインクスター

 

 

 

タイトルにあるように

特にこちらから話すことはないんですが

ちょっと更新してみますスター

ま、話すことはないんで

適当です…。

 

 

さて、

たまに涼しい日もありますが

晴れていると日差しが強くて

熱く感じる日が増えましたね真顔タラー

 

みなさん体調は崩されてないですかはてなマーク

朝晩冷えたりするので、夜窓全開にしすぎて

喉痛めた…とか

気を付けてくださいね。

そして、まだ5月ですけど、熱中症には気を付けてくださいね赤ちゃんぴえん

こまめな水分補給と、直射日光に当たりすぎないようにびっくりマークびっくりマーク

そして、晴れている日、気温が20度以上ある日は

外ではマスクを外しましょう!

 

 

今年はラニーニャ現象でとても暑くなるそうなので

5月だから…とかではなく、気温、湿度をみながら

行動してくださいねグッ

 

 

みたいな感じで

よくある話題が終わり

次は何を話そうか…

 

 

 

あ、皆さん今日の夕飯なんですか?おねがい

 

私、料理は嫌いじゃないんですけど

献立を考えるのが苦手で、しょっちゅう友達や義妹に

「ねー、今日何作る?」

って聞いて回ってるんです笑い泣き

献立考えるのって、パターン化してきちゃって

自分で作ってるから味も想像つくし

だんだん、作るのまで嫌になってきちゃうんですよねニヒヒ魂

 

だから

皆さんの夕飯、好きなご飯、得意料理、すぐできる料理

栄養満点料理、胃袋つかむ料理

胃袋つかまれたご飯

なんでも私に教えてくださいデレデレ飛び出すハート

そして、真似させてくださいデレデレ飛び出すハート(笑)

 

あ、これ次月のおたよりにも書こうニヤリグリーンハーツ

スタッフの人に、利用者様のご飯事情聞いてきてもらおニヤリ

 

これ読んでる利用者様

答え、考えておいてくださいねニヤニヤラブラブ

 

おたよりも先に教えてくれてもいいですよハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで、まあまあ話したかな?

それでは、またパー