こんにちは。

サニーアワーズです!!

 

最近ブログに手付けられてないなぁ…。

更新したいなぁ…。

 

と思いながらも、色々とあり、全然余裕がなく

気付いたら最後に更新してから4カ月が経っていましたガーンガーン

新年の挨拶も逃しましたショボーン

すみません。

もっと早く更新したかったんですが…

言い訳でした昇天

 

 

 

今日からまた少しずつではありますが

更新していけたらと思っておりますので

どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますキョロキョロスター

 

利用者様の中にも、ブログを楽しみにしてくれている方がいると聞き

私はひっそりと喜んでおりますデレデレ飛び出すハート

 

更新が久しぶりなので、その方にはスタッフから直接

【 やっと更新したってよ! 見てねーニヤニヤキラキラ 】

って声をかけてもらお照れ笑

 

いつも見てくださってありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

 

今日は再開の挨拶にして、また今後

 

ユッカさんの成長

私のプライベート共有(笑)

おしらせ

など

更新していこうと思っておりますびっくりマーク

 

本当は今日色々お話したかったんですが

携帯を家に忘れたので、写真の共有ができず…魂が抜ける

 

 

 

 

 

それでは、改めまして

今後ともサニーアワーズのブログをよろしくお願いしますちゅーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さん 募集してます

入社お祝い金10万円キャンペーン