#PR #オードムーゲ



くり返すニキビ・肌荒れ予防に
本気でこだわって開発したスキンケアブランド【オードムーゲ】








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#小林製薬
#オードムーゲ薬用ローション(ふきとり化粧水)【医薬部外品】
販売名 オードムーゲローション

▷▶▷160mL
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐









✅オードムーゲのふきとり化粧水は、肌の余分な汚れ・皮脂を取り除き、お肌を清潔に。
殺菌成分がニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整えます。








✅抗炎症成分が肌あれを防ぎます。








✅アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)







❁❁❁






オードムーゲは洗顔後、化粧水の前に使います🙌
コットン全体をひたひたに浸し、肌の上を「すーっ」とすべらせるようにふきとるよ😊








さっぱりとしたみずみずしいテクスチャで、ベタつかず、すっきりとしたつけ心地♡
スーッとした感じがとても気持ちいいです🤭

いつも生理前とかにポツポツとニキビができちゃって😢
できちゃう前にどうにかしたい!
予防のためにも使っていきたいなー🙌