#PR
MOTONさまよりご提供いただきました♬







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#MOTON 
#ヘアボディミスト003

▷▶▷80ml ¥1,760
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐








✅すごくいい香り♡とSNSで話題の韓国ブランドが日本上陸。
Qoo10で発売開始1年で10万個売れているヘア&ボディミストです。








✅贅沢な香りをふんわりと纏うことができ、
香水よりも優しく香るのに、長時間いい香りが
長持ち。
髪やボディにシュッとスプレーする
だけで、すれ違う時などふとした瞬間ふんわり香ります。








❁❁❁


香りは3種類あって、私が使っているのは【TWILIGHT JOURNEY】
トップの香りのシトラス、グレープフルーツが爽やかで上品な香りです😊

うわさによると、あのCHANELの香水とそっくりだそう👀
CHANELつけたことないから分からないけど😂

でもとってもいい香りなのは間違いなし✨
ワンプッシュで香りも持続するからコスパもとっても良いと思う🤭








他にも【Flower Garden 】と【Nude Calm】の香りがあってこちらも気になっています♡

香水みたいに嵩張らないから持ち歩きにも便利ですよ🙌