#PR #ダルバ 
ダルバから商品提供をいただきました。








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
#d'Alba ダルバ
#ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

▷▶▷100ml
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐








✅イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで、豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト。
 *ツベルマグナツムエキス(保湿成分)








✅アボカドオイル、ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層と、ホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層が
乾燥した肌に素早く水分・栄養を与え、肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれます。








✅霧のような細かなミストで、洗顔後やお風呂あがりのブースターとしてはもちろん、メイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。 








❁❁❁


思った以上にとても細かいミスト。
2層に分かれているので、使うときに3〜5回振って使います。
私はお風呂上がりに顔に直接スプレーして、手のひらで馴染ませています😊
肌なじみが良くベタつかなくていい感じ◎

お風呂から上がったらとりあえずこれをシュッとするだけで、お肌の乾燥を防げている気がします✨

とても高級感のある香りも気に入っている♡