PR♬




\肌の代謝と向き合う、角質美容液水/







ドクターズコスメブランド【タカミ】は
角質をやさしく丁寧にいたわり、美しく育むための正しいスキンケア習慣を提唱。
毎日生まれ変わる肌のリズムに毎日正しく寄り添う自宅用スキンケアをつくられています。



---------------------------------------------
#TAKAMI
#タカミスキンピール

▷▶▷30ml ¥5,500
---------------------------------------------







✅くすみや毛穴、ニキビなど、あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに働きかけ、透明感のある美肌へと導く角質美容水。



✅スキンピールという名前から誤解されがちだけど、肌表面を剥がすものではありません。
肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを保つ処方。



✅スポイトに、1回分の使用目安量が分かる線が入っています。
分量が分かりやすいですよね◎



❁❁❁






定期的に使っている、大好きなタカミスキンピール💗
とてもみずみずしいテクスチャーでサラッとした使い心地です。
使うとやっぱり肌のトーンが上がってる気がするんですよね😊♡
肌への刺激もなく、とても使いやすいです◎

洗顔後1番に使うんだけど、ポイントは馴染ませてから3分待つこと✨
角質層のすみずみまでじっくり浸透させてから、次のお手入れをします。

約28日間で生まれ変わる肌代謝のリズムに合わせて、毎日のスキンケアとして継続的に使うことが大事だそう。








✓ 頬のキメ乱れが目立つ
✓ ファンデーションが崩れがち
✓ 毛穴周りのゴワつきが気になる
✓ 肌がくすんで疲れて見えがち
✓ 目元、口元のハリ感がなくなった


こんな方にオススメです😊