#PR



ハイトーンカラー、パーマ、アイロン、 お洒落のために髪の毛はどんどんダメージを受ける時代。

【ボンドプレックス】はそんな、現代のストレスダメージ髪へアプローチし、 ストレスなく自分の好きなヘアスタイルを楽しめるように、 ハイダメージ*1髪に特化したシステムケア*2ブランドです。


*1裂毛、切毛、枝毛のこと 
*2ボンドプレックス モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと






----------------------------------------
ボンドプレックス
モイスト&ダメージケア
シャンプー&トリートメント

▷▶▷各430ml ¥1,650
----------------------------------------







✅ダメージを補修しながら、キメ細やかな泡で 頭皮と髪の汚れをすっきり落とす濃密補修シャンプー







✅サルフェートフリー、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、
合成着色料フリー、タルクフリー、クルエルティフリー









泡立ちが良く、傷んだ髪の毛も負担なく、優しく包みこんでくれるシャンプーです。








✅ダメージを補修しながら、しっとりキラつや髪に導く 濃密補修トリートメント







✅サルフェートフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、 タルクフリー、石油系界面活性剤フリー、クルエルティフリー







毛先や中間部分など、ケアしたいところにしっかり留まってくれる🙌


私はストレートとカラーを定期的にしているのと、セットの時にヘアアイロンも使っているので、髪の傷みはすごく気になっているんですよね😂
なのでボンドプレックスはまさに私にぴったり✨

指通りが良くなったのと、髪のパサツキが軽減されてまとまりが良くなったように感じています🤭
アクアティックムスクの香りも甘すぎず、優しく香って癒やされる♡



シャンプー前にするプレトリートメントも一緒に使っているけど、こちらもオススメ✨
ぜひライン使いしてもらいたい🙌
ヘアミルク、ヘアオイルも気になるな〜♡