コエタスのモニターキャンペーンでいただいた商品のご紹介です♬







\肌のコゲ、黄ぐすみにアプローチ/






----------------------------------------
Dr.BAELTZ
薬用ホワイトソリューションEX

▷▶▷120mL ¥4,950円 
----------------------------------------






✅エイジングによる黄ぐすみの原因に着目。
 美白ケアにプラスして、糖化による黄ぐすみや色ムラ、紫外線ダメージをケアして肌の透明感を高めながら、みずみずしいうるおいを肌に与えます。






✅排気ガスやPM2.5、たばこの煙などの大気汚染物質の刺激はシミやシワ、たるみ、色素沈着など肌のエイジング原因になります。
これらの大気汚染ダメージケアにアプローチする【オウゴンエキス】、また肌のトーンアップに着目されている【シルバーバイン(マタタビ)果実エキス】を配合し、環境ストレスに負けない強く美しい肌を育みながら、肌の透明感も引き出します。






✅肌の土台となる2種のコラーゲン(コラーゲントリペプチド、サクシニルアテロコラーゲン)&2種のヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸)、乾燥によるトラブルから肌を守るトレハロースを配合。
肌にうるおいを補給して透明感を与えるとともに、しなやかな弾力を与えます。






シンプルながら高級感のあるボトルデザイン。

テクスチャはサラッとしていてみずみずしい。
夏の紫外線で疲れたお肌に、とっても心地よく使えます✨
肌馴染みがすごく良いんですよねー🙌
たっぷり使うと肌の奥から満たされる感じがあります◎

この使い心地、大好き🥺💗

甘いもの大好きな私にとっては、【糖化による黄ぐすみ】ってなかなかの衝撃ワード!!
くすみがずっと気になっているけど、そうか、甘いものも原因の一つかもって🥺
なので、黄ぐすみにもアプローチしてくれるのは嬉しいなぁ♡



ドクターベルツさんは、以前に違うローションも使ったことがあるけど、そちらもすごく良かったんだよなー。
わたし的にとてもイチオシ🤭