\食べれるお花の新スイーツ/
 







----------------------------------------

guilmet(ギルメット)
~ハナノシズク~

----------------------------------------







✅見た目以上に美味しく、スイーツでありながら美しく、食べるのは一瞬だが印象は長い
そんなお客様の心に残る美味しさをお届け。


✅フルーツ、ゼリー、ムースの各層に至るまで食感、風味にこだわり抜き、素材ごとの特徴を引き出すように創り上げました。







まるで宝石のようなキラキラとしたスイーツ😍
箱を開けた瞬間、わー♡♡と思わず声が出ました🤭







カラフルでとってもきれいですよね✨
契約農家で作られたこだわりの押し花を使っているそう❁



【ハナノシズク】は
1つ1つが雫をイメージしていて、雫の中に宝石に見立てたフルーツやお花が入っています。



私がいただいたのは
【ラズベリー】
【マンゴー】
【ブルーベリー】

 【ラズベリー】 
甘酸っぱい想いを咲かせるラズベリーフレーバー 
甘酸っぱいフランボワーズのムースと濃厚でなめらかなミルクムース、ピンクグレープフルーツやアロエいくつもの食感を楽しめます。

 【マンゴー】 
甘さと酸味の調和する爽やかなマンゴーフレーバー 
濃厚なマンゴームースをベースに、ヨーグルトムースが絶妙に絡み合うすっきりとした程良い甘さを楽しめます。

 【ブルーベリー】 
濃厚な果実の魅力あふれるブルーベリーフレーバー 
カラフルなフルーツと存在感のあるダークスイートチェリーが華やかさを演出。
ごろごろ入った果実の味わいをしっかり感じることが出来ます。 






お花の種類もそれぞれ違っていて、ほんとにかわいい🥺💗
まるで花束をもらったような気持ちになります🤭








見た目だけでなく味もとっても美味しいですよ✨
ゼリーベースでフルーツもたっぷり入っていて、すっきりとした甘さのスイーツです🙌








可愛すぎて食べるのがもったいないくらい♡
冷凍で届いて、食べたい時にいただけるので、贈り物にもおすすめのスイーツです✨
私は半解凍にして、しゃりしゃり感を感じながら食べるのがお気に入りです🤭