\植物由来エキスの力で潤いキープ洗顔/






----------------------------------------
マリアンボレ 
リーフモイストクリームウォッシュ

▷▶▷100g
----------------------------------------






✅植物由来エキスを多く含み、植物成分により洗浄力、抗菌、除菌、消臭、抗酸化、皮脂分泌抑制で肌をケアしながら11種類の植物成分がお肌を乾燥から守ってくれます。






✅潤いをキープする為に必要なお肌のバリア機能もサポート。
きめ細かいもっちりとした泡の層が肌と肌の間にできるため、肌に低刺激な洗顔が可能。
乾燥肌の方に特におすすめです。






インテリアを邪魔しないシンプルなパッケージが好き♡






しっかりめのテクスチャのクリームてすが、泡立てネットで泡立てるととってももっちりな濃密泡ができます😆🙌






弾力があってもちもちの泡。
顔をやさしく包んでくれて、まさに摩擦レス✨
もちもち泡に包まれて、洗顔がとっても気持ちいい💗
植物由来成分がたっぷり入っているのが嬉しいですね。
洗い上がりもつっぱらず、程よくしっとりとした感じです🙌
乾燥肌だけど、この使い心地には大満足♡
香りもないので、どなたでも使いやすいと思います😊✨



実は夏の紫外線で最近はお肌が疲れ気味で、、、
皮が剥けたりカサカサしたりが、ここ4,5日続いてます🥺
たぶん土日まるまる息子の試合観戦で屋外にいたからかな😂
あんまりこんな事ないんだけど😂

そんな状態でも心地よく使える洗顔です◎
丁寧にスキンケアしていこー🙌