\会った瞬間も、食べた後も。うるちゅる蜜膜ティント/







----------------------------------------
haomii
メルティーフラワーリップティント
【04 コットンスイートピー】

▷▶▷3.8g ¥1,870
----------------------------------------





 
✅透明感とツヤが同時に叶う
まるで蜜膜。
ぷるんとしたツヤが唇を包みこむ。


✅至福のうるおい感
植物由来成分配合*で唇を守る。
*保湿成分:オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、カニナバラ果実エキス(ローズヒップオイル)







✅マスクにもつきにくい
ティント処方で色の印象そのまま。
つけたてカラーキープ。


✅重ねて、組み合わせて、メイクをもっと楽しめる
別のリップやhaomiiのリップ同士を組み合わせてもOK!
自分だけの組み合わせを見つけて。







先端部分が薄いファネルチップになっているから、はみ出しやすい唇の端も簡単に塗ることができます✨
発色も良くて、唇がちゅるんとしてとっても可愛いの♡






全部で7色展開。
私は【04 コットンスイートピー】を選びました。
名前がどれも可愛くて、どれにしようかかなり悩んだ〜🤭

【01 れもんクッキー】
弾むような表情をつくる。おしゃれイエロー
【02 あんずバター】
もぎたてのあんずみたい。しあわせ濃厚オレンジ
【03 さくらミルク】
素肌の透明感を底上げ。恋するさくらミルク
【04 コットンスイートピー】
垢抜け顔が思いのまま。甘めコーラルピンク
【05 チョコレートコスモス】
甘さ控えめ、大人のチョコレートブラウン
【06 ももゼリー】
みずみずしさあふれる、もも色ピンク
【07 ぶどうシロップ】
じゅわっとぶどう色、グレーシーパープル

どれも可愛いですよね💗

重ねて組み合わせても良いみたいなので、色んな組み合わせが楽しめそう✨


  



↑しっかりめにティッシュで拭いてみたけど、結構残ってます。
私は血色良くなくて、リップが落ちちゃうと顔色悪く見えちゃうから、ティント処方はとっても嬉しい😊💗
透明感があって濃くなりすぎないので、ササッと塗り直すのにも◎