\サンヤンサンサム原料を厳選したエキス/








----------------------------------------

高級野生高麗人参

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)


▷▶▷20ml

----------------------------------------


 





✅ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)は、 6年~7年間丁寧に栽培した山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選してエキスにしました。 

山蔘(サンサム)は不老草と言われており、とても貴重な薬草。 

標高600M~700Mの深い山奥で栽培され、栽培中には農薬と肥料など人為的なものは一切与えず、 涼しい気候・水はけの良い土壌・日陰・山の露の自然の中で成長しています。 







✅山養山蔘(サンヤンサンサム)の主成分であるサポニン(ジンセノサイド)は、 Rb1・Rb2・Rb3・Re・Rg1・Rh1など、 独自の先端サポニン最適化乾燥工法を採用し、 サポニン(ジンセノサイド)の含有量を極大化しました。 








✅2012年販売開始以来、延べ400万本の販売のヒット商品で、 その殆どがコロナ過で販売されており、健康維持に貢献。



❁❁❁







専用のオープナーがついてくるので、それを使ってあけます。

香りは黒糖のような甘い香り。

人工的な甘味料は使っていないそうです🙌







香りが甘い感じだったので、美味しいのかなーと思って飲んでみたら、、、



んー!

なかなか独特なお味!!

香りが良かっただけに、衝撃的でした。


正直私はかなり苦味を感じました。

The 漢方 のような味。

だけど、20mlととっても少量なのと、サラッとした液体だから、クイッと一気飲みしてます🤭

栄養がギュギュギュッと詰まっている、そんなお味です✨

これは何か色々効果がありそうだな。

コロナ禍にすごく人気だったみたいだけど、分かる気がする。

何はともあれ結局健康が一番大事ですもんね。

元気があれば何でもできるってまさにその通り。

体に良いものを取り入れて、毎日元気に過ごしたいものです😊



Amazonで購入できますよ◎




商品の詳細はこちらをどうぞ