\疲れにくい身体を足元からつくる/



整復師監修の足の負担軽減 インソール




-------------------------------------------------
UnsungHERO 
足の負担軽減インソール 

▷▶▷¥2,980
--------------------------------------------------






✅【美しい姿勢は、疲れない。】
 20年以上の豊富な経験を持つプロ中のプロが自身の整骨院でも実際に治療に使用している高品質モデルです。 







✅【内外アーチサポート】
 土踏まず部分の内側アーチにばかり目を向けがちですが、外側アーチが安定していないとかかとが外側に倒れてしまい、膝に負担が集中してしまいます。
従来のインソールでは実現できなかった内側アーチと外側アーチのバランスを最適にすることで、より疲れにくい美しい姿勢をキープします。






✅【浮き指の防止】 
扁平足やかかとに痛みのある人は、足の指をうまく使えず、重心が後ろにずれるため、かかとに体重が乗り、負荷がかかることで痛みを感じることが多くなります。
あえて少し前傾させることで、重心を前にずらす設計です。 






✅【精密ヒールカップ 】 
かかとを包み込み安定させる人間工学に基づいて精密に設計されたヒールカップにより、ぐらつきを防止し、かかとの軸を安定化させることで、体幹のブレが無くなり下半身全体の負担を軽減します。






裏側の線にそって、自分の足の大きさに合わせてハサミでカットして使います。
普段はいている靴にインソールをセットするだけなのでとても簡単✨

これだけで正しい姿勢に導いてくれるのは嬉しいなぁ♡

クッション性があって、歩いていても疲れにくい気がしています。
一歩が軽やかに出るような感覚😊
もともと猫背気味で、意識して気をつけるようにしているのですが、腹筋背筋がないせいか、短時間ですごく疲れちゃうんですよね。
意識しすぎると何か反り腰っぽくなってる気もしたり。
何が正しい姿勢なのか分からなくなってきちゃう😂
このインソールを使っていると、自然と楽にキレイな姿勢になっていて◎

色んな靴に忍ばせて、愛用しています🤭✨


主人や両親など、大事な人へのプレゼントにもいいなぁ♡