\10年先を見据えたメンズのエイジングケア/



INVESTは男性の肌に着目し、【肌投資】をコンセプトとしたスキンケアブランド。

「男性もスキンケアに気を遣ってほしい」

そんな想いから生まれたのがINVESTです。









男性は肌の水分量が女性の約50%(約半分)なのに比べ、皮脂は約2、3倍も分泌。
さらに加齢に伴い肌のキメが荒くなり、バリア機能も低下傾向に。
皮膚も女性より約4割厚いため、大きく深いシワが生まれやすくなっていきます。
そこでINVSETは、男性特有の肌悩みに着目し、医薬部外品で確かな効果追求しました。







--------------------------------------------------
インベスト
エイジングケア フェイスウォッシュ

▷▶▷100g
--------------------------------------------------






✅摩擦レスな濃密泡(医薬部外品)


✅濃密な泡が毛穴や余分な皮脂汚れを落とし、有効成分が肌荒れニキビ、カミソリ負けを防ぎ潤いをあたえる。


✅弾力のあるクッション泡だから、シェービングフォームとしても使うことができる。





とっても濃密なもっちり泡です。
泡立てずともこんな贅沢な泡が出てくるので嬉しいですね🤭
お肌をやさしく包みこんでくれてとっても気持ちいい✨
メンズアイテムなので主人に使ってもらっています。
すっきりした洗い上がりなのにお肌がキシキシせず潤いも残っていい感じみたい◎
緑茶の香りも爽やかで気に入っています♡






--------------------------------------------------
インベスト
エイジングケア ミストトナー

▷▶▷100g
--------------------------------------------------






✅微粒子炭酸ミスト(医薬部外品)


✅15000ppmの炭酸ミストが肌に浸透※して、うるおいとハリを与える。
※角質層まで


✅24種類の植物エキスが肌を引き締めバリア機能を高める


✅有効成分水溶性プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。







とっても細かいミストで驚きました!

しっとりするのにべタつかない使い心地に主人も満足なようです✨

ミストが気持ち良すぎて私も一緒につかっています。

朝使うと、とてもさっぱりして気持ちいい😊

こちらも爽やかないい香り♡


主人もミストタイプでお手軽なのも気に入って、毎日欠かさずスキンケアしています🙌






男性もスキンケアする時代ですもんね✨

スキンケアを習慣化して、いつまでも若々しくいてほしいです😊🙌




商品の詳細はこちらをどうぞ