\マイルドな保湿クレンジングウォーター/








--------------------------------------------------

Huxley

クレンジングウォーター

ビークリーン、ビーモイスト 


▷▶▷200mL 

--------------------------------------------------









✅サボテンエキスをたっぷり74%配合したマイルドな保湿クレンジングウォーター。




✅肌への刺激を最大限おさえ、潤いを与えながら、メイク、肌の汚れなどを優しく取り除きます。









✅ビタミンを含んだオレンジエキスがキメ細やかで、なめらかな肌へ




✅すべての肌タイプに適したマイルドな洗顔料










クレンジングとは思えない、とてもみずみずしいテクスチャです。

コットンに適量を取って、メイクを拭き取っていきます。

手のひらに適量とって、顔に馴染ませてから、ティッシュ等で拭き取ってもいいと思います◎


普段は、化粧下地にパウダーのみの軽めのメイクなので、帰宅したらとりあえずコチラでサッとメイクオフ🙌

帰宅からお風呂に入るまで時間が開く時は、とりあえずメイクだけ落としたいなと思うので、このクレンジングウォーターはとても重宝してる😊

サラッとしているけど、アイメイクやアイブロウ、リップもしっかり落ちます◎

拭き取ったあともお肌が潤ってる♡

わざわざ洗い流したりしなくて良いのでとってもお手軽です🙌


とってもみずみずしいテクスチャだから、今の時期はとっても心地よくて気持ち良い🤭

首や腕に塗った日焼け止めも、先に拭き取っていた方が、お風呂で洗い流す時も簡単にキレイに落ちる気がする◎




ハクスリーのアイテムは香りが爽やかで大好き♡

とっても癒やされる香りで、クレンジングが楽しみになってる😊💗







商品の詳細はこちらをどうぞ