\ヒアルロン酸配合の贅沢な肌ケアマスク/







--------------------------------------------------
Sokaiteki
COKYU Parfum No.1

▷▶▷約109x124mm 20枚入り(個別包装)Taupe(マスク) × Carbon(耳ひも)
--------------------------------------------------






✅マスクにうるおい成分配合
肌に直接触れるマスクの一番内側に【ヒアルロン酸】を998ppm配合。
うるおって乾燥を防ぎます。


✅深呼吸したくなる森林浴な香り
心が浄化されるようなオークベースの森林浴な香り。






✅肌にやさしいなめらかな裏地
シルクのような、なめらかな裏地で、敏感肌の悩みを叶えます。


✅ファンデが目立たない裏地
マスクの裏地は全色ファンデーションカラーを採用。
汚れが目立ちません。







1枚1枚個別包装になっています。
つけた瞬間に、裏地のなめらかさに感動しました✨肌当たりがとってもやさしい♡
ヒアルロン酸配合って贅沢だなー🤭
香りもふわっと香ってすごく良いです💗
良い香りに包まれて、幸せ♡







紐が幅広で柔らかいので、耳も痛くなりません✨
呼吸もしやすくて、見た目も機能性もとっても気に入っています💗
今まで使ったマスクの中で1番のお気に入り😊🙌


色のバリエーションも色々あるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡