\贅沢なとろみ。リッチに潤う濃厚ローション/









--------------------------------------------------
イオナ エフ
リッチローション

▷▶▷120mL ¥3,850
--------------------------------------------------








✅コンドロイチン*1を2倍配合*2し、保湿力をアップ。
乾燥しがちな肌に、贅沢な潤いを与えて守り抜きます。

*1コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)
*2イオナエフローション比2倍

 





✅ナノ化して浸透を高めたコラーゲン*3、ヒアルロン酸*4が、角質のすみずみまで届き潤いで満たします。

*3加水分解コラーゲン(保湿成分)
*4加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)


✅無香料・無着色・アルコールフリー









少しとろみのある、まろやかなテクスチャ。
無香料だから誰でも使いやすいと思います✨

肌馴染みが良くて、肌にしっかり浸透している感覚があります😊






手のひらで丁寧にプレスしていくと、ぐんぐん入っていって、お肌しっとり♡
塗ったあともベタつかず、お肌がもっちりします✨
すごく使い心地が良くて、大好きです💗

今の時期、紫外線を浴びて乾燥しがちなので、しっかり保湿できるのは嬉しいな😊🙌