\洗顔するほど嬉しい肌へ/








--------------------------------------------------
白蘭 
W・J クレンジングフォーム 

▷▶▷110g
--------------------------------------------------








✅アミノ酸、スクワラン、ビフィズス菌、アロエベラ葉エキスなどの美容保湿成分が肌を保湿し、肌トラブルをケア。









✅特にアミノ酸はコラーゲンの約1/3000のサイズなので、肌に浸透しやすく、肌にうるおいをもたらします。









✅石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコンフリー。








シンプルで高級感のある容器だから、洗面所に出しっぱなしでもインテリアに馴染んで良いです🙌

テクスチャは柔らかくて少しとろみのあるクリーム。
泡立てネットを使うと、簡単に軽くてふわふわの泡が出来上がります✨
香りはないので、どなたでも使いやすいと思います。

私はふわふわの泡でお肌をやさしく包み込んで、マッサージするように洗っています。
軽い泡なのに顔にしっかり留まってくれて、とっても心地よい洗い上がり♡
保湿成分たっぷりなのが嬉しいし、何だかとっても優しい感じがするんですよね😊
洗い上がりも突っ張ったりせず、お肌が潤っている感じがあって、とても気に入っています😊♡
子どもが日焼け止めを使った時には、こちらを使って洗っています✨

メイクしている時は2度洗いがオススメみたい🙌
メイク残りも気にならず、快適な使い心地でとってもオススメです◎