\栄養たっぷり、ノンカフェインのお茶/








----------------------------------------
天保堂
モリンガ茶

▷▶▷30g(2g✕15袋) ¥648
----------------------------------------







✅モリンガは亜熱帯、熱帯地方に自生するワサビの木科に属する植物。
葉、茎、幹、根すべての部分に利用価値があるといわれており、このモリンガの葉を焙煎し飲みやすいお茶に仕上げました。








✅5大栄養素と言われているエネルギー、タンパク質、脂質、糖質、食物繊維 、9種類の必須アミノ酸 、12種類の健康や美容に大切なビタミンなど、モリンガの栄養素はとても豊富で、単体の植物でこれだけの栄養成分を持つのはモリンガだけといわれています。








ティーパックなので手軽に入れられるのが良いですね✨
薄緑色のきれいな色のお茶です。
無漂白ティーパックが使われてるのも嬉しい♡

お茶は少し特長のある味ですが、苦味はなくて私は飲みやすいです😊

スッキリとした味わいだから、おやつのときやはもちろん、食事のときにも飲んでいます🍽
食事の邪魔にならない味わい。
ノンカフェインだから夜にも良いし、時間帯気にせずいただけます◎








温かいままはもちろん、これからの季節は氷を入れて飲んでも良いですね😊🙌
冷たくして飲んだほうが、より飲みやすいかなーと思いました👍
水筒に入れて持ち歩いたら、暑いときにもさっぱり頂けてオススメです✨
手軽にたっぷりの栄養を摂ることができて嬉しい💗
モリンガってスーパーフードとしても注目されていますよね!!
身体のためにも美容のためにも続けていきたいです♡


🕊疲れやすい方
🕊偏った食生活の方
🕊毎日すっきりしない方
などに特にオススメです✨