\栄養豊富な奇跡の野菜【ビーツ】を自宅で手軽に/








--------------------------------------------------
RED BEET ドライビーツチップ

▷▶▷25g ¥540
--------------------------------------------------








✅【ビーツ】はヨーロッパやアメリカなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。
エイジング対策として、またスポーツ界でもスーパーフードとして注目されています。








✅そのビーツをダイス状にカット、そのまま乾燥。
1袋で生のビーツ約1.5個分(450g)相当です。








✅ドライビーツチップは北海道産で農薬を使わず栽培されたものを使っています。








朝食の時のヨーグルトにビーツを混ぜたら、ヨーグルトがキレイなピンク色に💗
ほんのり甘いビーツがフルーツとも合ってとても美味しいです🤤








バナナと牛乳でスムージーも作ってみたけど、こちらも美味♡
甘いから子どもたちにも良いです😊


ドライビーツ、とっても便利だなー✨
鉄やカリウムなど、私が積極的に摂りたいと思っている栄養素がたっぷりなのも嬉しいです🤭💗







生のビーツを使おうと思ったら、なかなかハードルが高いけど、ドライチップなら普段の食生活に気軽に取り入れられますね✨
スープやサラダにも使いたい🙌