\繰り返し荒れる敏感肌を健やかに整える/








----------------------------------------
hanohano
プラチナムシルクローション

▷▶▷100ml ¥6,600
----------------------------------------



✅ハノハノは、単に肌に優しい低刺激の製品ではなく、弱ったお肌を保護し、炎症を鎮めて、
健やかでフラットな肌に整える。
守る、鎮める、整えるというステップを第1に考えたスキンケアです。








✅バリア機能に優れた【プラノコロイド】成分を配合し、お肌を守るカを高めます。



✅また、【アロエベラ葉エキス】【プロテォグリガン】【シルク】【セラミド】など炎症を抑えるために必要な成分を複数配合し、お肌を健康な状態に引き上げるサポートをします。








✅石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油は使用しておらず、お肌にやさしい処方です。








ミストタイプの化粧水。
とってもみずみずしくてサラッとしたテクスチャです。
私は顔に直接吹きかけているんだけど、お風呂上がりの火照った肌に、細かいミストが気持ちよくて🤭💗
さっぱりした使い心地なんだけど、潤いはしっかり感じていて、肌の内側からふっくらするような感覚があります♡


肌が弱くて引っかき傷ができがちな娘とも一緒に使っています🙌
染みたりもなくてベタベタしないので、気に入ってくれてるみたい😊