\ナかから カらだ キれい/









----------------------------------------
ナカキ食品
NAKAKI RICE

▷▶▷180g  ¥540(3食)
----------------------------------------









✅こんにゃくと大豆の新食感
ご飯と混ぜて食べたら、カロリーも糖質も簡単にオフ。



✅NAKAKI RICEなら100gあたり糖質7.6g 、39kcal。
炊いた白米の場合は糖質36,8g、168kcalなので、かなりヘルシーです。


✅【原材料】
こんにゃく(国内製造)、大豆/加工デンプン、水酸化カルシウム 









電子レンジで1分半ほど加熱するか、湯煎で温めます。
炊いたご飯にお好みの割合で混ぜるだけでOK。
手軽にいただけます🍴

また、お米と一緒に炊くこともできます◎




こんにゃく専門メーカーが独自製法で開発しているので、
✅こんにゃく独特のにおいがない
✅伸びない、ふやけない
✅味がなじみやすい
のも特徴です。



今回私はナカキライスでオムライスを作ってみました🍴








炊いたご飯に混ぜて作りましたが、見た目全く分かりませんね!
食べてみてもナカキライスが混ざっているなんて、全然分かりませんでした😆
主人も子どもたちも気が付かない🤭
すごいなー✨








これなら無理なく糖質をオフすることができますね◎
ダイエットになって美容にもつながるなんて最高✨


簡単に美味しくカロリーオフできるのはとっても嬉しいです♡