\予洗いラクラク!シミ・襟袖汚れに/







----------------------------------------
ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシ

▷▶▷150ml
----------------------------------------








✅【シリコンブラシ】×【泡】で手を汚さず予洗いラクラク!
 柔らかいブラシときめ細かい泡で洗濯前の予洗いがラクにできるシミ取り洗剤です。


✅ しょうゆやミートソース、カレー等のガンコなシミやエリそでの汚れに泡が浸透し、汚れを浮かせます。 








✅付属のブラシはシリコン製で柔らかく、布地を傷めず洗うことができる。
 ワンプッシュで泡が出るため気になったときにこれ1本でサッと使用可能。


✅漂白剤、蛍光増白剤不使用で色柄物にも安心して使える。








予洗いって面倒くさがりの私にはハードルが高くて、まあいっか!とそのまま洗濯機にポイッとしてしまいます😂
子どもが食べこぼしのシミが取りきれてない服を着ていると、ごめんねーと思いながら見ています🤣

こちらの泡ブラシはそんな私にもピッタリのお手軽さ✨
プシューッと汚れに直接泡を出して、そのままブラシで軽くこするだけ。
シリコンブラシが適度に弾力があってしっかり擦れます。
普通だったら洗剤つけて、揉み洗いして、手が汚れるから手も洗わないといけない、、、
このひと手間が嫌なんですよね〜

このブラシがあれば、汚れを見つけたその都度予洗い出来そうです🤭



息子の制服のカッターシャツ、入学して2ヶ月が経ちますがえり袖汚れと手首のところの汚れ、ずっと見て見ぬふりをしていました😂
お恥ずかしい🙈
とっても手軽で簡単なのでこれなら毎日出来そうです🙌








写真では分かりづらいかもですが、1回でずいぶんキレイになりました✨








色物や柄物の服にも使えるのが嬉しいですね💗



子どもたちにキレイな服を着せてあげられるように(笑)、こまめに予洗いしたいと思います😊