\毛穴が気になる方に!整肌&保湿マスク/









----------------------------------------
#SKIN FORESTA FACTORY
#FACE MASK No.201  

▷▶▷140g ¥2,838
----------------------------------------








✅整肌成分のエイジツとカミツレエキスを自社抽出して配合したフェイシャルマスク






✅ベタベタしすぎないテクスチャーは脂性肌の方にも使えます。
手持ちの化粧水や美容液でのお手入れの最後に使いましょう。








❁❁❁



シンプルなパッケージがいいですね♡お部屋においていてもおしゃれで馴染んでくれます。
パウチタイプって珍しいような、、
油断していると結構ドバって出てくるので、少しずつ出すといいかなと思います!


いつものお手入れの最後に使っています。
柔かいテクスチャーで、ジェルとクリームの中間の様な感じ。
伸びがとっても良くて、お肌がかなりしっとりします。
保湿力抜群!






独特な香りがあるのかなーと思っていたけど、香りは私は特に感じなくて、どなたでも使いやすいんじゃないかと思います◎







✅防腐剤や鉱物油、アルコール、着色料、香料、動物由来成分、クルエルティフリー


まだ春なのに、すでに紫外線のダメージをひしひしと感じています😂
お花見にでかけたり、バーベキューしたり、外で過ごしやすい気候だから公園にも最近よく行っていて、1日外で過ごすことも、、、

そうするとお肌の乾燥がすごい!
この時期も紫外線強いですもんね。
目元とかおでことかの小じわが特に気になります、、、
油断大敵だわ!!

こちらのフェイスマスクはキメを整えて肌を引き締める効果があるみたいなので、乾燥が気になるときは特に念入りに、丁寧につけています。
とても使い心地が良いので、引き続き使ってみようと思います😊




本日14日から4月17日まで期間限定で20%オフになるキャンペーンもしています。
ぜひチェックしてみてください😊🙌