\卵の殻から生まれた野菜・果物の洗浄剤/








--------------------------------------------------
Kararan カララン

▷▶▷180g ¥2,370
--------------------------------------------------


✅漬け置き3分で野菜や果物に付着した、農薬や化学肥料、ワックス、防腐剤などを除去します。








野菜や果物のあらゆる汚れを取ってくれるって、いったい何で出来てるの😳!?って思ったら、
なんと【卵の殻】だそうです。
自然由来の成分だから、排水するのも安心です◎



使い方は
ボウルに水を張ってカラランを入れるだけ。








粉末なのでお箸などで軽くかき混ぜると良いですよ◎
早速トマトを漬け置きします🍅
トマト農家で働いているお友達に、トマトは農薬いっぱい使ってるからしっかり洗ったほうが良いよーと教えてもらったことがあります🥺








入れてしばらくすると水の色が明らかに変わってきます。
油みたいなのも浮いてきた、、、








これはもう一目瞭然😂








これを見ちゃうとね、もうカラランなしでは食べれません😂








残留農薬が一番多いと言われているイチゴや、ほうれん草、ピーマン、もう色々洗ってます✨







家族や自分自身の健康のためにも、

野菜や果物を安心して食べられるカララン、オススメです😊♡




商品の詳細はこちらをどうぞ


 

Kararan カララン 野菜果物洗浄剤 180g キッチングッズ 安心 野菜 洗剤 野菜洗剤 野菜洗い 野菜洗浄剤 野菜洗浄 果物 卵殻 自然 洗浄 洗う 果物洗い 農薬除去 食品 残留農薬 無農薬 オーガニック つけおき 粉末 日本製 除菌 キッチン 料理 食事 ご飯 プレゼント