\美しく立体感が続くしっとりなめらかなレア髪/









--------------------------------------------------
#リファ
#ビューテックカールアイロン
▷▶▷32mm/26mm 各¥24,000
--------------------------------------------------







美顔器やシャワーヘッドなどで有名なリファから発売されているカールアイロン。
トップサロンとの共同開発で誕生したアイロン、最高の使い心地でした♡






✅ReFaの独自技術【カーボンレイヤープレート】の高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづくレア髪カールを叶えます。






✅濡れた髪のまま高温のプレートをあてると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。
カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。
また、時間がたってもカールが崩れにくく、美しい立体感がつづきます。


✅さらに、アイロンのパイプの温度を感知して素早く昇温させる2つのセンサーを搭載。
髪に均一に熱を与えるため美しいカールを手早くつくることができます。







✅120℃から180℃まで4段階の温度調節が可能で、180℃まで約60秒と立ち上がりが早いのも嬉しいポイント。






私は32mmを使っていますが、ゆるくフワッとした巻き髪が作れてかなり気に入っています♡

驚いたのが、普段使っているアイロンよりも、巻いたあとの髪が柔らかいこと。
髪がパサつかずトゥルンとした仕上がりなのが本当に嬉しい♡

とても素敵な箱に入って届くので、プレゼントでも喜ばれると思います!








株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪