\もうひと踏ん張りできる毎日がつづく!/








----------------------------------------
#サジーマルシェ
#ちゅるっとサジー
▷▶▷クリスマススペシャルパッケージ
10本入り ¥2,999
----------------------------------------








✅サジーはオレンジ色の小さな果実をもつ植物。
とても寒い山岳地帯や砂漠でも潤いを無くさない果実は「森のくすりばこ」と言われているそう。
とくに鉄分不足に悩む女性に圧倒的人気のスーパーフルーツ。
【ちゅるっとサジー 】はそのサジーのすごいパワーをいつでもどこでも摂れるように開発されたものです。







サジー、今とても人気ですよね。
私もドリンクタイプのものをたまに買ったりしていました。
今回ご紹介するのはチュールタイプのサジーです。


最初食べたとき、酸っぱーい!!と思ったんですが、何日か続けるうちにクセになってくるというか食べると体が目覚める感じ◎







ヨーグルトに入れたりとアレンジもしてみたけど、私のオススメは紅茶に入れる!
いつもストレートで飲んでいるのですが、サジーを入れても美味しくいただけます♡
甘めが飲みたいなという時は、はちみつを入れたりアレンジして楽しんでいます。








サジーマルシェさんの商品はどれも可愛いんですよね♡
今回ご紹介しているクリスマスパッケージだけでなく、缶入りだったり出産祝いにピッタリのセットだったり…女子の気分が上がるデザインばかり…🥺
プレゼントにもオススメです✨
ぜひチェックしてみてください!