\肌の代謝と向き合う、角質美容液水/








ドクターズコスメブランド【タカミ】は

角質をやさしく丁寧にいたわり、美しく育むための正しいスキンケア習慣を提唱。

毎日生まれ変わる肌のリズムに毎日正しく寄り添う自宅用スキンケアをつくられています。








---------------------------------------------

タカミスキンピール

▷▶▷30ml ¥5,280

---------------------------------------------








✅くすみや毛穴、ニキビなど、あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに働きかけ、透明感のある美肌へと導く角質美容水。



✅スキンピールという名前から誤解されがちだけど、肌表面を剥がすものではありません。
肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを保つ処方。


✅スポイトに、1回分の使用目安量が分かる線が入っています。
分量が分かりやすいですよね◎








とてもみずみずしいテクスチャーです。

サラッとした使い心地♡









ポイントは馴染ませてから3分待つこと✨

角質層のすみずみまでじっくり浸透させてから、次のお手入れをします。


約28日間で生まれ変わる肌代謝のリズムに合わせて、毎日のスキンケアとして継続的に使うことが大事。





実は半年前にも使ったことがあったのですが、その時すごく良くて♡



今回久々にまた使っているのですが、前回同様肌が柔らかくなってくすみがマシになってきた気がしています◎



効果が実感できると、スキンケアが楽しくなりますね♡




🏵頬のキメ乱れが目立つ

🏵ファンデーションが崩れがち

🏵毛穴周りのゴワつきが気になる

🏵肌がくすんで疲れて見えがち

🏵目元、口元のハリ感がなくなった



こんな方にオススメです😊