\ウェルネス発想の美容入浴料/







--------------------------------------------------
バスクリン 
Spa Beaute 

▷▶▷50g×3包 ¥990
--------------------------------------------------







✅独自のブリケット剤がじんわり溶け、浴槽全体から湧き上がるようなきめ細かい炭酸泡が、全身を優しく包み込む。






✅重炭酸Na(整肌成分)、米ぬか油(保湿成分)配合。

✅無香料、無着色






袋を開けてみると小さな入浴剤が20個ほど入っていて驚きました。
大きなひとかたまりか、粉末状、液体状の入浴剤しか使ったことがなかったので、こんなの初めて🙌

でもこれがすごく良くて♡
湯船に散らばるように入れて浸かると、全身がブクブクと細かい泡で包まれているかのような、何とも贅沢な気分♡
とてもリラックスできました。

お湯に浸けるとすぐに溶けちゃうのかと思いきや、指で潰そうとしても全然潰れなくて結構硬いんです!!
泡が持続して発泡してくれるから嬉しい😊

体がポカポカとすごく温まったし、米ぬか油のおかげで全身しっとりしたような気がします◎

疲れたときや自分へのご褒美に、ゆっくりお風呂に入りたいときにオススメの入浴剤です✨