毛穴がキュッと引き締まって潤い感アップ♡



\紫外線を浴びた肌へ!毛穴レス透明肌/









--------------------------------------------------

我的美麗日記 

VCクリアマスク 


▷▶▷ 4枚入(23ml×4) ¥734

--------------------------------------------------









✅【高濃度ビタミンC誘導体】で素早く浸透 

【ビタミンC誘導体】を配合することで、酸素・水・光に安定した状態を保ちながら、気になる毛穴悩みや、くすみにアプローチし、透明感のある肌へ導きます。






✅【ビタミンB5】×【ビタミンE】で美肌パワーに働きかける 

たんぱく質であるコラーゲンは肌の約70%を占めています。

健やかに保つことができる【ビタミンB5】と【ビタミンE】で、ダメージを防ぎながら、潤いや弾力のある肌に導きます。










✅【発酵美肌菌】×【ヒト型セラミド】 

トラブル肌に適した環境を整えられる【発酵美肌菌】と高保湿 【ヒト型セラミド】に着目。

土台から肌本来のバリア機能をサポートしながら、ゆらぎにくい肌に整えます。 




✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾




さっそく半日公園で遊んでたっぷり日差しを浴びた日に使いました。









プラシート付きなので扱いやすい◎

美容液ヒタヒタのシート、薄めだから顔にピタッと密着してくれます✨

ほのかな柑橘系の香りもパックしている間心地よい♡

15分ほど付けていたけど乾燥知らずで、シートに残った美容液はもちろん体中に塗りました🙌

とろっとしたジェル美容液なのに、使用後ベタつかないのが嬉しい♡

お肌が蘇った感じがします✨






【我的美麗日記】のパックは色んなシリーズが出ていますよね。









驚異的な生命力を持つ【復活草】に着目した

こちらの【復活草ハイドレーションマスク】も保湿力抜群でオススメです✨