\履くだけであっという間に魅せ美脚/







---------------------------------------------
ベルミス
スリムレギンス
▷▶▷¥4390
---------------------------------------------








皆さん【インテグラルライン】って知っていますか?
【インテグラルライン】とは
足の付根から膝までのゆるいカーブを描くラインのこと。
前もも部分が真っ直ぐであるほど細く美しく見え、逆に前もも部分が膨らんでいると、不格好で太く見えてしまうそうです💦



インテグラルラインの崩れは、前ももの筋肉の過剰な発達によるもの。
✅【ベルミス スリムレギンス】はこの筋肉に着目し、下半身のラインにしっかりフィット。
下半身のストレッチをサポートすることで、美しいインテグラルラインへと導きます。








✅ベルミススリムレギンスはダイエット効果が高いことで知られる水中ウォーキングに着目し、着圧による【抵抗】と【加圧】で履いて歩くだけでカロリー消費のアップを実現しました。



✅最大40,6hPaの超強力な着圧で、お腹から足首まで360℃包囲し、お肉を逃さず引き締めます。








かなりの着圧なので履くときはまあまあ大変ですが、初日が1番大変で、コツをつかんだのもあって徐々に履きやすくなってきました。
履いてしまえば苦しいとかはなくて、気持ちいい感じ◎
この着圧がクセになるし、お尻やお腹周りもスタイルよく見せてくれるから手放せなくなりました🙌
スキニーを履くときも、ベルミスを着用している方が楽に履ける◎







UVカットもしてくれるので、運動するとき以外にも着用しています。
シンプルなデザインだから、色んな服と合わせやすくて嬉しい♡

姿勢もサポートしてくれて、猫背になりがちな私にはありがたいです🙌