マヌカハニーをたっぷり配合した化粧水のご紹介です。








ご覧の通り500mlと大容量なのに
お値段 ¥990 とかなりコスパ良しです✨




無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーで安心の無添加処方で敏感肌の方にもオススメです。




マヌカハニーは抗菌力が強く、お肌のバリア力を高めてくれるので、つらい肌荒れや肌トラブルの対策にも◎











 適量(500円玉大)を手に取り、お肌にしっかりなじませます。 


テクスチャーはさっぱりしているのに、お肌がちゃんとしっとり潤うのが不思議😲


付けたあとベタベタしません✨









顔はもちろん、冬はもう体全体の乾燥が気になるので、全身にバシャバシャ使っています。





大容量なので惜しみなく使えちゃう!






子どもたちも、塗った後がさっぱりしているので気に入っているようです◎













マヌカラさんのブログリポーターに参加中♪