皆さんウイルオフという商品をご存知でしょうか?



コロナ渦の今、とても魅力的なウイルス除去アイテムです。














マスクをして外出するのが当たり前になりましたが、

マスクはウイルスが入ってこないように防ぐことは出来ても

ウイルスをやっつける事は出来ないですよね。







このウイルオフは持ち運びができるストラップタイプで、

お出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌効果が期待できます✨




だいたい自分の周り1㎥辺りの密閉空間で効果を発揮してくれます。



密閉空間なので、学校や会社、塾や病院などにもいいですよね。










箱の中身はこちら👇






専用のケースの中に除菌剤をセットして使います。











簡単です✨




詰替え用も売っているので、次からはそちらを購入した方が経済的かな◎




約60日間使用できます。








子どもにも付けてもらいました👇









モロクロでシンプルだし、表と裏で柄が違うので、お好みの方を選べますよ👍





マスクをすぐにズラしてしまう子どもにもいいですよね。


マスク+ウイルオフでより安心できる◎








今の時期とても魅力的な商品です✨













大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪