寒くなって乾燥が気になる季節になってきましたね。

夏に紫外線をたっぷり浴びたおかげで、目尻と涙袋の下の小ジワも気になる今日この頃です😂



そんな目元のお悩み解決にこちらを使っています。













パーフェクトC アイクリーム


です✨








ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリーム。

目元をキュッと引き締めて、ビタミンCが目元を明るく導いてくれます。




容器の先が細くなっているので、適量を出しやすく、衛生的ですね。













こっくりとしたテクスチャで、気になる部分にしっかり密着してくれます。

香りも特にないので、化粧品の香りが苦手な方にもオススメです◎



しっとりするけどベタつき感はないので、
朝のメイクの前にも使用しています。


3週間ほど使っていますが、
目元の小さなシワが目立たなくなって、ワントーン明るくなった様な気がします✨



目元って年齢を感じやすいですよね。
ふっくら張りのある、若々しい目元を目指して使い続けたいと思います😊















パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪