クレンジングと洗顔が一緒になっている




パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル









のご紹介です。





クレンジングと洗顔が一緒になっているのですが

最初手に出した時は柔らかいジェル状なので
メイクに馴染んで、しっかり浮かせて落としてくれます。













そしてここからがびっくりしたのですが、




そのまま手を濡らして顔を優しくマッサージすると、ジェルが濃密泡に変身✨



こんな風に泡になるって、なかなかないですよねおねがい





厳選された9種類のビタミンと
7種類のコラーゲンが配合されていて、
ぐんぐんとお肌に浸透し、優しく洗い上げてくれます。



パラベン・アルコール・鉱物油・香料・合成着色料無添加

植物由来界面活性剤使用

でお肌に優しい♡




角質をケアして、お肌のくすみにもアプローチしてくれます✨


商品の詳細はこちらをどうぞ









パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪