こんにちはニコニコ

今日は

ファンケル 
マイルドクレンジングオイル

の紹介をします。










ファンケルのクレンジングオイル、
とっても有名で大人気ですよね!


私も大好きなクレンジングです。


何が好きかって、
濡れた手で使えること!!


メイクはお風呂で落とす派の私にとってはとてもありがたいのです✨

500円玉くらいの量(約2プッシュ)を手のひらにのせて肌に馴染ませていきます。

伸びが良くて、肌にスッと馴染んでくれます。


自分にはすごく合っていたみたいで、洗い上がりもベタベタせず、でもしっとりした使い心地でした✨




内容量:120ml
価格:1,836円(税込)

ファンケル直営店ではもちろん、ローソンでも手軽に購入できますよウインク

小さいサイズやお試しサイズもありました。


ぜひ一度手にとってみてくださいニコニコ








ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]