こんばんは😊

アヤナスのアイクリーム コンセントレートを使ってみましたので、その感想です!




こちらのパンフレットを拝見していましたら
『影ジワ』という言葉が出てきました。



影ジワとは…


敏感肌特有の炎症により、コラーゲンの破壊や、メラニン生成がおこり、「くすみ」と「シワ」が合わさったもの。



画像お借りしています


私、これあります。
影ジワあります!笑い泣き


昔から肌は強い方ではなく、むしろコンプレックスの一つなのですが
目元は特に、年齢が出やすいところなので
年々気になっています。


こちらのアイクリーム コンセントレートでは
皮脂腺が少なく、皮脂の量も少ない目元のために、
保水力を高める成分「コンドロイチン」が配合されています。


老化印象の原因に全方位から対応し、誰もが魅了される、美しい目もとへと導きます。


今回はサンプルを6回分お試しさせて頂きました。





柔らかい、クリーム状のテクスチャー


目元だけに使うには十分すぎる量が入っていたので
目元だけでなく顔全体に贅沢に使わせていただきました。


塗ったあとはとてもしっとり。
すーっとお肌に馴染んでいく感じで
ベタベタ感はありません。

ピタッとお肌に密着する、そんな感じてす。


翌朝もしっとりしていました。



季節の変わり目でお肌の乾燥が少し気になっていたのですが
6日間使い続けてみて肌の状態は格段に良くなったと思います。
化粧乗りもいいし、お肌の調子がいいとやはり気分も上がりますね。

もう少し続けて使ってみたいと思う商品でした!







DECENCIAファンサイト参加中