こんにちは爆笑

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみたので、その感想です。








こちらがファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

プッシュ式で片手でも簡単に使えるのが良いですね。


使い方を見ると、使用量はツープッシュと書いてありますが
私の場合、ワンプッシュて十分な量でした。



メイクも少し馴染ませるとスルッとスッキリと落ちて、洗い上がりもつっぱらずいい感じです◎




一番いいなー!!と思ったのは

手が濡れていても使えること!

これはポイント高いです。

今まで使っていたものは
手が濡れていると効果半減なものだったので
お風呂の中でメイク落とししたい私には
わざわざ濡れた手を拭いて…が面倒で。


ファンケルのマイルドクレンジングオイルは
ビシャビシャな手でも全く問題なし!
ばっちりメイク落としてくれます✨



メイクが落ちる感じをブログに載せたいのですが
お顔を出すのはちょっと恥ずかしいので…



いつも使ってる化粧品を使って
手の甲にお絵描きしてみました。





普段からマスカラ(ウォータープルーフ)もアイラインもバッチリです。
リップも濃い目…ですが













この通りきれいサッパリ落ちます。



乾燥肌ですが、突っ張ることもなくいい感じ♪


オススメのクレンジングです😊





ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]