いきなり綺麗になれちゃう方法…❓ | 私が望む世界で生きる♬〜重いもの外してどんどん軽くなっていく♡

私が望む世界で生きる♬〜重いもの外してどんどん軽くなっていく♡

セミナーや本でインプットしたことを実践しながら日々のことを書いていきます

結婚歴ありのアラフォー独身♪

美容、引き寄せ、潜在意識、大好きです♡

なんやかんや美容大好きやったのに遠ざかっていたここ最近あせる


美容熱もまた高まってきましたので
今夜のお供はコレ❤️



ツバメの巣ドリンク


ツバメの巣は『美巣』っていうのもおススメですよん


あと、私はとにかく水が好きドキドキ

今はほとんどアルコール飲まないので、水ばっかりガブガブ飲んでますおーっ!


お肌の潤いは化粧水より、水分摂って身体の中から潤いを与えた方が良いんですってドキドキ


久しぶりにアファメーションも再開しようかなドキドキ


アファメーションも100の位置で言うのが良いんですって

並木さんが言ってましたビックリマーク


続けていくとどうなるかなおーっ!楽しみドキドキ


いや、毎瞬、毎瞬、新しい私だからいきなり綺麗になってもオッケードキドキドキドキドキドキ