探してたー!!!

英語版ONE PIECE♥︎♥︎

{A3E8F619-1542-4134-AD13-25B379B421B4:01}


大好きなONE PIECE、ここまで来てもONE PIECE。
悩んだ挙句、アラバスタ完結の3巻分がまとまった一冊をお買い上げ~
{D4500CE8-8F05-4001-8C03-B9718FC5B419:01}


1巻で$13、3巻分で$17
巻数なかったけどね、ニヤニヤ止まらない。
英語版でも、何度読んでも感動出来る。

勉強方法を模索してたのだけど、
わたしは好きな映画や本は完コピできるくらいリピートするタイプなので、
ちょうど良さそうです。

映画はSATC♥︎
無意識にDVDプレーヤーを荷物に入れてて、
さらに中にSATCが入ったままだった。ラッキー!
日本と海外ではリージョン(再生形式)が違うので、
カナダで買ったDVDは、日本で買ったプレーヤーでは再生できません

でも、他にも見たいなと思っていたら、
こないだまでのステイ先のゆみさんがリージョンフリーのプレーヤーを貸してくれた…‼︎
帰国までに返してくれればいいよって。。

ああ、なんて優しさ…。

てことで、好きなことを取り入れて勉強してみます。