しんじろうさんミニアルバム発売イベントで司会やります! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

 

 

9月にしんじろうさんがミニアルバムを発売(配信)いたします。
発売にともない、

本来であればリスナーが待つ各地のライヴ会場に

行脚されたかったろうに、と、思うわけですが。
このご時世ということで、現状ではそれはちょっと現実的ではない。
 


せっかくのおめでたいリリースです。
じっくりしんじろうさんのアルバム制作話しを

お聞きする機会を作ってみてはどうだろうか、と、思い、

ミニアルバム試聴&トークイベントを開催することご提案し、快諾いただきました!
 
  
と、いうことで、こんな感じで4週間にわたって

Facebook live、お送りいたします!
 

ミニアルバム「SingZiro」発売記念試聴&トークイベント@Facebook  Live

●視聴方法

Facebook 55 SingZiroグループよりlive配信

https://www.facebook.com/groups/55SingZiro/

 

●日時

2020年8月12日、19日、26日、9月2日

22時から23時
 

 


55 SignZiroグループページにて配信を致しますので

開催日までにフォローをいただけますと、お見逃しがないかな、と思います!


当日配信ページにコメントもいただけますので

(10秒ほど時間差はあるようです)、
是非是非相互コミュニケーションをしながら

楽曲制作の話し、そして収録曲を一緒に楽しめたら嬉しいです。

 

私は、おしゃべりなしんじろうさんの暴走を

一生懸命コントロールできるように、進行役に徹したいと思います(笑)

 

 

ちなみに私の音楽活動も、細々と再開しており、

コロナの感染状況次第ですが、初秋に野外での演奏ができるかな、

と、いったところです。

カバーバンドです。あいみょんさん、などなど。

 

 

というわけで、まずはトークイベントにて、

お待ちしております!!