【御礼】さよなら築地市場 魚河岸おじさんフェスティバル The Last | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

9月23日、魚フェスに足を運んでくださった皆様、
共演(時々バーカウンター)のペパーミントちゃん、
お料理担当のシュウジさん、
クロッシングの間瀬さん、しゅうじさん、
そして準備企画を仕切ってくれたしんじろうさん、
本当に本当にありがとうございました。

(Kさん、お写真たくさん撮ってくださいましてありがとうございます♡)

 

39名もの方がきてくださったとのこと、後から聞きました。
そりゃ会場があんだけ暑くなるわけだーーー!!!(笑)

 でも、会場の熱さライトの眩しさも相まって
ステージからみる光景は本当に本当に最高でした。
ありがとうございます。
 

優しい方々に当日の写真や動画などアップロードいただきました。
現在はFBのグループのみで観られる状態ですので
追々使用許可をいただき、youtube等でみられるように整えますね。

 

まずは感謝をお伝えいたしたく、
ということで、こちらのメッセージを書き綴りました。
本当に本当にありがとうございました!