再会 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

Mr.Childrenのライヴを見に横浜アリーナに行きました。
チケットがとれなかった人が多い中、当選できたこと、ほんとにラッキーでした。
スタンド席の本当に後ろの方だったけど、
段差がある故ステージ全体がよく見え、楽しむことができました。


お隣が女子高生と思われる二人組の女の子だったのですが、
多分初めてのMr.Childrenライヴだったのかなー。めっちゃ叫んでた(笑)
私も自分でアルバイトして稼いだお金で
初めて行ったライヴはMr.Childrenが初めてでした。


高校2年生の時のアルバム”Q”発売時のツアー。
チケットも高価なものだし、欲しいグッズは沢山あったし
学生なりに色々節約したりして頑張ってたなぁーと思い出しました。
中高生の時、好きだった人のこととか、
初めて作ったバンドのこととかもね!



思い出と曲がリンクして、それが宝物になってる、
まるでそれは時間旅行で、
この先、十年も二十年もきっとそうなんだろうな、
ということを、肌身で改めて実感して、うれしくなりました。



心から、本当にありがとう!な一日でした!!




:::::次回ライブ:::::

Happy Go Lucky
日時 2015年6月14日(SUN)
OPEN/STRAT 13:00/13:10
場所 伊勢佐木町クロスストリート
料金 300円(未就学児 無料)
じろメグはトップバッターです。
食べ物や飲み物の販売もありますので、
こちらも楽しみながら音楽を楽しんでくださいませ!