5 Ladies 5 Magic | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

$*サニラボ ニッキ*

Bar iDyuuでのイベント終了。
受付嬢兼出演者でした。
もはやどっちが本業かわからない(笑)


今回のライブは
小松らんちゃんの誕生日ライブイベントと称して
彼女にゆかりある出演者が集まりました。


Sachi-e / ENI / カオル / 小松らん 
カオルさんもお誕生日☆


普段落ち着いた雰囲気のiDyuuですが
あふれんばかりの人、人、人。
誕生日girlsの人柄をそのままパッケージ化したような
そんな場所だったんじゃないかな。


らんちゃんと話していると、時々不思議な感覚がある。
よくわからないけど、何か彼女から”役割”を
与えてもらっているような、そんな気分になる。


生きている理由がわからない・・・
と、右往左往する事も多い世の中ではありますが
らんちゃんが放つそのパワー、
それが多分、彼女と過ごす心地よさの
理由のひとつなんじゃないかと思うのでありました。


Happy Birthday☆